春雨の酢の物☀️  穀物酢をブッカケです😅
DSC_7992

マグロ&カンパチ郎🐟️
DSC_7990

そして、キビナゴ🐟️のアヒージョ☀️
DSC_7989
ニンニクが効いてNiceっす♪

なんとぉ!
Aコープ半額だったらしい鹿児島黒毛和牛🐂 
DSC_7991
脂多いので、マコサン数切れで十分です😂


帰り道……御楼門のお堀です🎶
陽の高いうちに帰るのって、
罪悪感してしまいます(^_^;)

夕方の📸、きっと明朝に咲くんかな😚
DSC_7975
チラホラと蕾が上がってきました🎉
DSC_7976

この後、車中で着替えて城山ウォーキング🚶‍♂️
DSC_7977
いきなりの坂路調教🐎
DSC_7980
坂路が続く~よぉ~どぉ~こまでぇもぉ~🎵
DSC_7981
もう少しで頂じゃぁ~(^_^)/
DSC_7983
入り口から歩き出して13分で頂上☀️
サクジラマン🌋 雄大やなぁ~
DSC_7984
再び歩き出し……🚶‍♂️
DSC_7985
だいぶ西陽☀️が眩しくなりました♪
DSC_7988
この日わざと遠回りし50分汗だくコース🚶‍♂️

最近エアコン生活になってきて身体重(>_<)
なので思いっきり汗かneverということで
頑張ってみました💪



そして、今日はひまちゃん🌻劇場👧
夏🎋やのぉ~  気持ち良さげ~~
mitene3BE3917A-E3B9-445E-912C-D6F66C25B7D9
チビッ子は水遊び⛲が最高やね~👍️
羨ましいっす( ´∀`)


というわけで、今夜の晩ごはん☀️
ごちそうサマンサァ~(^_^)/