チリメンワカメ☺️
DSC_8028
豚🐷ちゃんとブロッコリー🥦の中華炒め😋
DSC_8029
谷山宇都農園のカボチャ🎃スープ😋
DSC_8031
夕べに続きSDGsチジミ🏳️‍🌈
DSC_8027
よく見ると、ハッピーバースディ🕯️が😅


この日……
リンチャサちゃんの2◯歳の誕生日㊗️
お昼に慈眼寺にあるイタリアンのお店
リストランテ パッソさんにて、
神様と3人でささやかにお祝いlunchです🎉
DSC_8011

滅多にない休日の誕生会ってこともあり
真っ昼間から本物🍻をいただきました🎶
🍷wineじゃなく🍺ってとこが、まこさん(笑)
おめでとう~🎉✨カンペー🎉
DSC_8012

とことん地元有機野菜にこだわった一品♪
DSC_8013
DSC_8014
今年は地ダコ🐙の入手が難しいらしいです♪
このパスタで使われたのも今年2匹目とか😢
DSC_8015
メインの🐂煮込み、めちゃくちゃ柔やわで
美味しゅうございました🙇‍♂️
DSC_8016
自家製の各種デザート☀️
右上の砂ずりに見えるのは(笑)スモモ
DSC_8017
真っ昼間からありがたく
ごちそうになりました~👴
DSC_8018


パッソを出て、バーミヤン👵のお家へ🚙
先日、谷山宇都農園から頂いたカボチャ🎃を使って、神様が甘納豆入りパウンドケーキを作って手土産を🎵
DSC_8019

帰り際、これまた美味そうな品々を頂き、
ホントいつもありがとうございます🙇‍♂️
DSC_8020


そして、今日はひまちゃん🌻劇場👧
夏🏖️っ子であります☀️
miteneEDEA9D30-0BC4-44D3-9276-1E8168827203
にしても、お見事(ノ゚∀゚)ノな🐎ポニーテール
青い海🏖️~白い砂が映えますね👍️


そして、久々の懐かしphoto📸
なんとまぁ~公営住宅の頃のチャプチャプtime🚿
PhotoGrid_1656834206430
住宅のチッコイ風呂桶に
妖精🧚ちゃん、フクチョー殿、
そしてリンチャサちゃんと入ってたよなぁ~
いやぁ~~ホントみんな可愛いかったなぁ👴

もし神様がひとつだけ願いを叶えてくれるとしたら、あの頃に5分だけでも、いや1分だけでも良いから戻ってみたいなぁ~😌

3兄弟だけど肌艶だったり、皮膚の色、体格も、抱っこした感覚もそれぞれだったなぁ~
狭くても楽しい我が家がありました😌 


というわけで、今夜の晩ごはん☀️
ごちそうサマンサァ~(^_^)/